Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初雪。。。
昨日はすごい雪でしたね〜
みるみる間に真っ白になりましたが、
ちいちゃんにも見せたいと思い切って外に出てみましたが、
1_20130115134613.jpg

寒い〜装備不足だぁ〜っとちょっとだけ遊んで帰ってきました。


ふたたび午後は抱っこで「どんど焼き」に行きました!
2_20130115134612.jpg
吹雪いてましたが、
どんど焼きの火にあたったり、焼いた団子を食べれば、その1年間健康でいられるなど の言い伝えもあると聞いて
これは行かなくては〜〜〜〜っとガッツです!
お団子もいただいてきました。ありがとうございます。



そして、せっかくの雪もう少したのしむかっっ!
夜はキャンドルナイト。。。。
3_20130115134611.jpg


4_20130115134611.jpg






<Aiza Knit HP>
http://www.ac.auone-net.jp/~aiza/

人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!





【2013/01/15 13:54】 | 四季日々の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手作り棚がやっと完成!おままごとキッチン! | ホーム | あけました〜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aizayaeko.blog28.fc2.com/tb.php/334-42da246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

