Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子連れでは初の代官山でした。
子連れで出かけるのってまだまだドキドキ。。。。
オムツ替えベッドどこにあるかな...忘れ物ないかな...雨降らないかな...っと気になることが多いよね。

ショッピングモールなら、おむつ替えもご飯もなんだったらお尻フキも着替えもおやつもすぐ買える
から安心だけど、
代官山となると子連れは大変かな。。。。なんて思いつつも友達がモロッコ雑貨屋さんにモロッコタイルを買う前にサンプル確認したいとのことで、今日ちいちゃん連れておともしてきました!

雑貨屋さんに入って走っちゃったり何か壊しちゃったらどうしよう、、、なんて考えてたんですが、わりといい子で「これ、かわいいよ〜」なんて言って笑わしてくれました。
CA3G08150001.jpg
でも、
これがいまに「コレ買って買って買って〜〜〜」になるんだろうな,,,,(困)


CA3G08250001.jpg
ちいちゃんと私。。。




CA3G08130002.jpg

モロッコ雑貨屋さんは、ちいさいお店だけどぎっしりモロッコ!すごいおしゃれ〜
Gadan
http://www.gadan.co.jp/
24591362_1837327984_243large.jpg
友達はもう少しタイルの種類を見たいとのことで次回、船便が届いたら連絡くるのでそしたらまたおともしま〜す!

さて、問題の子連れでのランチですが、オープンカフェの多い代官山でどこでランチするか悩んだんです,,,,
まぁ、子連れ大歓迎な「カフェチャノマ」が授乳室 オムツ台があるし、一番楽そうだな〜って思ってたんだけどせっかくなら行った事がないところがいいかな〜っとパンケーキ屋さんにしてみました!

じゃ〜ン!
パンケーキ&ハンバーグセットにしました!
好きな物&好きな物だよね(笑)
CA3G081200020001.jpg
『PANCAKE Cafe Clover's』
そして、真ん中の小さいパンケーキセットはちいちゃんにサービスしてくれました!!!
びっくり!私の分をわけてあげて足りなければまたオーダーしようなんて思ってたのでうれしすぎだし、
太っ腹だよね!
ちゃんと座ってしっかり全部食べたちいちゃんは、すっかりパンケーキが気に入ったようです。。。


子連れ代官山とってもたのしかったです!代官山アドレス・ディセの3階にはおむつ替えベッドが2つ授乳室も
2つありとってもきれい!
http://www.17dixsept.jp/service/



久しぶりの代官山は刺激がいっぱいでリフレッシュしました。
たくさん歩いたちいちゃんは車で爆睡〜〜〜
リフレッシュしたからには明日からお仕事がんばりま〜す(笑)








<Aiza Knit HP>
http://www.ac.auone-net.jp/~aiza/
http://dan-te.jp/gallery/aizayaeko

人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!



【2012/11/30 23:23】 | 四季日々の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こねこね〜 | ホーム | 11月もそろそろ終わり。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aizayaeko.blog28.fc2.com/tb.php/327-bebf206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

