Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月もそろそろ終わり。。。
本日11月のにっとるーむ最後日でした。
久しぶりの元町NATURAL FOOD’S カフェでのレッスンもきれいな花とスコーンの香りに包まれながら、うっとりニットカフェができ。
1_20121120235752.jpg
本日もほんといい天気に恵まれてよかったよかった。
参加者さんの1人が大作を本日完成させました!!うれしいっ!!
写真をとり忘れるほどうれしい(笑)



12月2日には「あみものクリスマス」を行います!
あみものしてプレゼント交換してもちろんおしゃべり盛りだくさんで!!

1年間の感謝も込めて参加費600円です。
若干空きがありますのでお早めに!!
ご予約お待ちしてます。詳しくはこちらhttp://aizayaeko.blog28.fc2.com/blog-entry-324.html


それでもって、商品の納品も無事に済みまして、お行儀よく並んでます(笑)
CA3G07840001_20121125214556.jpg


2_20121125221124.jpg
手前が子供用帽子で置くは大人用です。人気のがらがらきのこも再入荷!
販売先:http://nauraakissa.jp/



そして最近のちいちゃんは、すっかり会話が成立するようになり、
ほんとに楽になりました!!!
「今、ご飯作るから待ってね」
とか通じるし、「もうちょっと何か食べたい...バナナある?」とか言うし。
言葉が通じるっててお互いストレスなくって楽だわ。。。
そして、おままごとがどんどんたのしくなってきたぁ(笑)
CA3G07350002.jpg
「ちょっとお絵描きして待ってね」

1_20121125220124.jpg
その間にママはパンを焼きました!







<Aiza Knit HP>
http://www.ac.auone-net.jp/~aiza/
http://dan-te.jp/gallery/aizayaeko

人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!


【2012/11/25 22:22】 | KNIT CAFE/かぎ針教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子連れでは初の代官山でした。 | ホーム | All Tomorrow's Parties>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aizayaeko.blog28.fc2.com/tb.php/326-d053c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

