Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
All Tomorrow's Parties
天気のいい休日3人で前から行きたかった友達が働いている
相模原のアンティーク家具や雑貨、ジャンクなどを販売する古物百貨店
「All Tomorrow's Parties」へ行ってみた!
最寄駅のJR横浜線矢部駅から歩いて10分ほどすると。。。
2_20121120235152.jpg
友達のJOくんが迎えてくれたのは、想像以上に素敵なお店!
3_20121120235156.jpg
アンティークもすてきだし、シャビーなにおいもぷんぷん〜
4_20121120235200.jpg
こんなところ日本にもあるんだ!って感動。。。
お店もスタッフもイカしちゃってます。
倉庫の隣のショップでコーヒーも飲めるよ!
6_20121120235204.jpg
ちいちゃんは、JOくんとめだかに夢中。。。

ぜひ、おすすめ!   
All Tomorrow's Parties
http://www.atptic.com/



昨日は、こちらも友達が働きはじめたので行きたかった
反町の「かめや食堂」へ1人で行ってきました。
3_20121120235248.jpg
友達のゆかちゃんがランチやってます。
こちらもかわいいお店でしょ。。。

2_20121120235245.jpg
スープと手作りパンをいただきました。
4_20121120235253.jpg
私ものんびり〜
「かめや食堂」反町駅改札出て右に歩いてすぐだよ。




まだまだ顔だしができてないお店もありますが、ぼちぼちちいちゃんも連れ出しやすく
なったので行きますね〜







Aizaにっとるーむ(かぎ編み教室)
「開催日程」
12月2日(日曜日)
Aizaあみものクリスマス会

詳しくはhttp://aizayaeko.blog28.fc2.com/blog-entry-324.html

<Aiza Knit HP>
http://www.ac.auone-net.jp/~aiza/
http://dan-te.jp/gallery/aizayaeko

人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!



【2012/11/21 00:00】 | 四季日々の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月もそろそろ終わり。。。 | ホーム | クリスマス会しますよ〜12月のニットカフェ(横浜かぎ針教室)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aizayaeko.blog28.fc2.com/tb.php/325-5a7638b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

