Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2歳になりました!
我が家のちいちゃんが2歳になりました!
早いもんです。。。
すっかりおしゃべりなちいちゃん。
1歳10ヶ月のころには2語文3語文どころでなく普通に「ママ〜見てバナナ、レモンみたい!黄色!」「このえんぴつ黄色!?みどりかぁ!」っと1人ぼけつっこみも(笑)
会話ができるようになり本人も伝わることに満足そう。
よくしゃべるので上に兄弟いる?ってよく聞かれる。
きっと私が独り言しゃべってるからだな(笑)


そんな感じに、
毎日いろいろありますが、彼女が産まれたことを毎日祝いたいくらいに出会えたことに感謝です。
ここまでの2年本当にびっくりと感動の毎日で、笑った、つかんだ、食べた、ねがえりした、座った、立った、しゃべった!っと...
もう一度、お腹にいれて2年間をやりたいくらい!
ここから噂の「イヤイヤ期」がくるのかな、、、(汗)

とにかく、2歳おめでとう。
これからも毎日笑おうね〜
2

誕生日会もどたばたでしたが、狭い我が家にみなさんに来ていただきワイワイすごしました!
ドレスも着たけど、なんせ髪が伸びないので似合わない、、、あははっっっ
1


親ばかついでに動画をUP!
1歳9ヶ月ごろのおうたを歌ってる映像です。
http://www.youtube.com/channel/UC7_di3NxxTPxqZGAZt1QRUw?feature=mhee







人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!



/ママの手作り日記


【2012/11/18 22:52】 | ちぃちゃん散歩 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<クリスマス会しますよ〜12月のニットカフェ(横浜かぎ針教室) | ホーム | 落ち葉の公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aizayaeko.blog28.fc2.com/tb.php/323-ead13039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【2歳になりました!】
我が家のちいちゃんが2歳になりました!早いもんです。。。すっかりおしゃべりなちいちゃん。1歳10ヶ まっとめBLOG速報【2012/11/20 03:52】
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

