Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一分咲き
4月1日(日)

桜の季節になってきましたね。
週末にはじめて
小田急高座渋谷駅から桜ヶ丘までの「千本桜」を見にいってきました。
まだ一分咲きでしたが、気持ちいい天気でいいお散歩コースでした。
2_20120404214610.jpg
満開もいいけどつぼみもエネルギーを感じていいですね。

3_20120404214609.jpg


でも、この木が満開になたのを想像するとすごい迫力だろうな~
1_20120404214611.jpg

4_20120404214608.jpg

高座渋谷駅から桜ヶ丘までゆっくり歩いて40分ぐらいでした。
桜が咲いたらまた来たいな。。。。
でも、すごい人だろうな。。。
詳しい行き方はこちら
http://www.odakyu.jp/walk/13/6.html#4



そして今日は、海軍道路上瀬谷へうちから歩いてお散歩にいってました。
こちらも一分咲き。
2455070_1590799956_243box.jpg
今週末は天気もいいみたいだし、見頃かもしれませんね。。。
こちら在日米海軍上瀬谷支援施設で4月7日「桜まつり」です。
広場で、米軍施設などによるBBQなどの屋台だでます。
そのほか、子供が遊べるスペースや演奏もあるみたいですよ。

同じ日の7日は、キャンプ座間でも桜祭りで、そちらは10:30~21:30までオープンベースです。
20:00過ぎに花火も打ち上げるらしいです。
厚木の桜まつりフレンドシップデイはもう少しあとみたいですね。



長く桜をたのしみたいので、
ゆっくり咲いてほしいなぁ。。。。








人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!


【2012/04/04 22:12】 | 四季日々の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春のおとずれイースター | ホーム | 花粉症がピタッと止まった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aizayaeko.blog28.fc2.com/tb.php/282-d9ab739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

