Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
下北沢へ
雨の中。。。とぼとぼと納品&ミーティングで下北沢へ。。。

寒いし、雨だし、、、、ぅ、、、


納品先のキャラメルさんに到着して、マリンコちゃんとお話していると
ピロコちゃんがあらわれっ!
笑いのうず。。。
その後、新しい作家さんも納品にあらわれ
店内は、一気に盛り上がり!
雨とか寒いとか、ぶっ飛んだ~

この店の暗い感じみたことない!
笑顔があふれてる。。。



その後、ミーティングへ。
商談ってやっぱりニガテ...
そんな私にゆっくりとじっくりと話してくださりました。
先方は「雑談ばかりしてごめんね...」なんて言ってくださったけど、
そこが肝心な事を知ってるからこその配慮で、なんとも大きいな...
って思った。


本日最後に
大好きなヤッチとお茶しました。
20091203181432.jpg
(写真左ヤッチといちゃつく私)
ヤッチとお茶するの好き...
がんばっているヤッチみてると、
私もモチベーションあがる!
w_20091203230819.jpg
今日はタイ料理屋さんティッチャイでお茶したんだけど、
すっごくかわいいお店で、すっかりお気に入り!
タイっぽいからってだけじゃなく、気さくなスタッフさんの雰囲気が
たまらないく好きな感じ....こりゃ即リピートします!



今日1日を通して。。。
人とのつながりの大切さをあらためて感じ、
人と人とのつながりを大切に、
そして、つながりが深まるように....
つながっていることに気づけるように心がけたい。





さて! ニットカフェからプチおしらせ。。。
来年からニット教室は「下北沢」でも開催されますよ~
詳細は、12月18日をおたのしみに。。。☆
下北沢がお近くの方や下北めぐりがてら、来てみてもよいのでは...

もちろん横浜もやっていきますからね。。。







☆info
「かぎ編みレッスン」(ニットカフェ.ニット教室.)
ワークショップなどのご要望もお問い合わせください。
小さな集まりやイベントをお考えの方、お気軽にご相談下さい。お見積もりいたします。

詳しい詳細、ご不明な点などは
お気軽にお問い合わせください。
mixiメッセージもしくは、yaeko@aiza.jp

よろしくお願いいたします。yaeko

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aiza_yae
やっとBlogからもお買い求めできるようになりました、
少しづつですが出品してます。
<ショッピングカート>→http://aizayaeko.cart.fc2.com/


☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
よい週末をお過ごし下さい!
「拍手」をぽちっと押していただけると励みになりますっっ!


【2009/12/03 23:14】 | 四季日々の事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<東京のチベット高尾 | ホーム | 森ガールに続け沼ガール!?>>
コメント
やえちゃんおつです!
昨日は盛り上がったね!って、、、あたしだけ?!^^v
下北でもやるんなら言ってよー!
編物やりてー!
やえセンセーこれからもヨロシク!
【2009/12/04 11:27】 URL | ピロコんだお! #-[ 編集]
> やえちゃんおつです!
> 昨日は盛り上がったね!って、、、あたしだけ?!^^v
> 下北でもやるんなら言ってよー!
> 編物やりてー!
> やえセンセーこれからもヨロシク!

☆ぴろこさ~ん
偶然にも会えてうれしかったです!
ぴろこちゃんがニット教室に参加したら、
笑いすぎちゃいそ~ぜひぜひお待ちしてます!
【2009/12/05 11:56】 URL | yaeko #-[ 編集]
EBwSHW <a href="http://svktpiaszqlg.com/">svktpiaszqlg</a>, [url=http://zvmljgnqchcy.com/]zvmljgnqchcy[/url], [link=http://xwlejutmttwf.com/]xwlejutmttwf[/link], http://zftyhlofjjoe.com/
【2011/12/07 14:42】 URL | oeytmagfmm #CDAZcPIM[ 編集]
GGx0JK <a href="http://mdlukrroqijd.com/">mdlukrroqijd</a>, [url=http://eobtaxujvjkh.com/]eobtaxujvjkh[/url], [link=http://zqmbvgyfbfug.com/]zqmbvgyfbfug[/link], http://rchcrtjfqmed.com/
【2011/12/25 21:00】 URL | ylsbodb #EPVCmXyA[ 編集]
SwwI97 <a href="http://zcjqhpvxxqgh.com/">zcjqhpvxxqgh</a>, [url=http://yzrjjlropehi.com/]yzrjjlropehi[/url], [link=http://cvfdnmelvyin.com/]cvfdnmelvyin[/link], http://fislmdojezma.com/
【2012/01/10 06:24】 URL | iuqohmypwk #05eds/gY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aizayaeko.blog28.fc2.com/tb.php/120-d16de25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

