Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
額縁の完成
数年前に
アメリカに行った時にコロラドあたりのスリフトで見つけた
誰かの手作り品のステンドグラスに一目惚れでした。

かわいいくって、
しかも子供が手づくりしたみたいであまりきれいな仕上がりじゃなくって
そこが愛くるしいの…

でも、
ガラスだから持って帰るの大変だしあきらめようかな…って思ったけど、
やっぱりやっぱりこれは恋。。。。
割れないようにしっかり抱えて持って帰ってきた、
手づくり品の為サイズの合う額縁がなく何年もそのままにしてたんですが、
友達が趣味で額縁を作るので、お願いして作ってもらいましたぁ~!


CIMG5820_thumbnail.jpg
まぁ、立派になって…
ステンドグラスを作ったいつかの子供さんと私の友達とで勝手にコラボして
完成品の形になった!これってすごいな。。。

大切な思い出が、素敵な形で飾れるようになりうれしい…

CIMG5823_thumbnail.jpg

ありがとう。。。





☆読んだら「拍手」をぽちっと押してください、
励みになりますっっ!

【2009/09/30 09:29】 | 四季日々の事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<生キャラメルケーキ作り方 | ホーム | Chasin' Dragon * 横浜でのチャリティーライブ>>
コメント
WUAwJ4 <a href="http://bjkbvfphnvoi.com/">bjkbvfphnvoi</a>, [url=http://yccmrezklotp.com/]yccmrezklotp[/url], [link=http://vbpffwxffnlk.com/]vbpffwxffnlk[/link], http://ulpsboqgeeiw.com/
【2011/12/25 07:14】 URL | kdxwsdz #5IoUOfWI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aizayaeko.blog28.fc2.com/tb.php/105-ad6d00dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

