Hand made Aiza/手作り日記
少しの手間で愛情のある手作り生活を。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月のAizaにっとるーむ/ニットカフェ横浜
こんにちは

あっと言う間に12月も後半!
びっくりです!
ほんと早いな〜


2013年1月のにっとるーむはお休みとなります。
来年もみなさんと一緒に素敵な編み物時間をすごせますように。。。
またのご参加おまちしてます。
1_20121120235748.jpg

1_20120827144641.jpg

2月の日程は1月18日に発表します。






<Aiza Knit HP>
http://www.ac.auone-net.jp/~aiza/

人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!





【2012/12/19 14:15】 | KNIT CAFE/かぎ針教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なにげに初イケヤでお買い物
なんだか暖かい日が続いてますね〜
なんだかうきうきしてきちゃう〜

そんな中、私とちいちゃんを連れて友達がイケヤに連れてってもらいましたぁ〜
なにげに初イケヤだよ!さらにうきうき。。。
IMG_00730001.jpg

ソックスモンキーとお揃いの帽子でデートみたい

24591362_1849832735_32small.jpg
ちいちゃんがリード(笑)

IMG_68070008.jpg
ん〜何買おっか〜?

CA3G09300001.jpg
そして、いちゃいちゃっっっっ


いや〜イケヤたのしすぎて6時間ぐらいいました、、、
子供部屋用にライトなどなど買いました!
ん〜模様替えの妄想がふくらむ〜〜〜






<Aiza Knit HP>
http://www.ac.auone-net.jp/~aiza/

人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!





テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2012/12/19 14:09】 | 四季日々の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こねこね〜
ぐっと寒くなりパンの発酵に時間がかかりますが、気長に待って焼きたてパンを楽しんでます。
1_20121205133152.jpg

今日は、なんだか少し暖かくいい天気。。。
どこかでかければよかったなぁ。。。なんて思って。。。
急いでこねこね。。。
娘と2人でデッキで焼きたてパンランチ!!!!
1_20121205133128.jpg

いろいろなパンを焼いてみました。
2_20121205133127.jpg

ちいちゃんはコーンパンが気に入ったみたい。
ん〜このまま春になっちゃえばいいのに〜〜〜〜








<Aiza Knit HP>
http://www.ac.auone-net.jp/~aiza/
http://dan-te.jp/gallery/aizayaeko

人気ブログランキングへ
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


読んだら最後にぽちっと押してください。
励みになりますっっ!


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

【2012/12/05 13:37】 | こつこつハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

yaeko

Author:yaeko
こんにちは手作り作家の関井やえこです。

旅が好き。。。
春夏秋冬を感じる生活が 好き。。。
エコなのか ケチなのか。。。
シンプルなのか ビンボーなのか。。。
マメなのか ヒマなのか。。。
のんびりした暮らしをしながら、
いろいろ手作りする
「Handmade Aiza」として活動してます。
自身のニットブランド
『AizaKnit 』の代表兼デザイナー。
帽子を中心に、BAG、洋服などなど手作りです。

そのほかに、「Aiza Knit Room 」と題して、
ニットカフェ(かぎ針教室)をやってます。
そして、子育てしながら、 
自家製 天然酵母パンやお菓子、
こつこつと手作りする日々の事を日記に書いてます。

HPhttp://www.ac.auone-net.jp/~aiza/


twitterhttps://twitter.com/#!/yaeko0926



子育てブログ
http://ameblo.jp/yaeko-s/


気軽にコメントください。

関井やえこ
メールはこちらまで
aiza@ae.auone-net.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

